おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキーチェン

普段 カードクラフトをしているRumi先生が、ハワイで習得してきたキーチェンの講習会がありました。
以前からちょっと関心はあったので すっごく楽しみにしていたんです。

ちょっとしたコツはありますが、以外に簡単にできるし あっという間に完成してしまうのがいいですね~♪
0926キーチェン
もう1個作ったんですが、葉っぱ部分のリボンが気に入った色がなかったので途中でストップ。
実は もう一種類、作りたいのがあるのよね。次の講習会が待ち遠しい。
それに ついつい目に付いたスタンプもお買い上げ。ああ、これでまた、、、


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| その他のクラフト | 20:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パイナップルキーチェーン

もう、紹介されているんですね、早いです!
写真転送ありがとうございました。
次回キーチェーンクラスやりましょうね。

| クラフトおたく | 2012/09/28 07:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT