おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部通信

今週 2回目のNeedle倶楽部通信です。

Mさんのピンクッションです。
0924ピンクッション
ビギナー用に用意したキットですが、柄の一部だけ刺して ピンクッションに仕上げてます。
ちょっと画像では見えにくいんですが、イチゴの柄にあわせて イチゴを作って左上につけています。

実は カルフォルニアの地図のステッチをしたいということで、Needle倶楽部に来られたんですが、クロスステッチはビギナーさんでしたので、こちらの小さいサイズをお薦めしました。
すぐに完成できるし、これから地図を刺すにあたって必要になるものなのでいいですよね。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 07:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、素敵ですよね。時間があれば作ってみたいと思っているのですが、、、

| クラフトおたく | 2012/10/01 06:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT