おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴリラと寿司?ついでにサンタ

クラフトの更新が少ない??そうなの、、、最近 デジカメで撮ったのに画像がイマイチでブログに載せれないことも多いんです。デジカメ 難しいですね~

で、ついでに撮ったのでも載せてみようかな?なぜかこういうのは 綺麗に撮れてるのよ
これは お仕事先でいただいた日本からのお土産
susi
本物みたいですが、これはおかきです。しかも わさびしょうゆ味(笑)ちょっと感動して写真撮っちゃいました。

で、まあついでに、、、最近の息子の宿題
ken
これ、サインペンで文字で書いています。ハイスクールのアートクラスを全部で3つ取ってます。最後の年度なので 単位もあるし本当はお昼で下校できるんですが、自分の好きなアートのクラスを取って遊んでます(もとい、学んでます、、、汗)

いっと、これも載せておこう、、、もしかしたら もうすぐゴミ箱行きかもしれないし
ken2
これはミドルスクール(中学)時代に 日本で言う「生活科」みたいな授業があって そのときに作ったサンタです。さすがにこれはしつけの部分を少し手伝いましたが、ミシンと手縫い部分は 全部 息子がやりました。もっとも 目、髭、帽子はノリでつけただけです。
引越しで どこにしまったか思い出せないなあ、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 08:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかきもゴリラも超感動物です。
ご子息はすごい才能だね♪
サインペン何本も使ったりするのでしょうか???

| AY | 2012/10/27 23:22 | URL |

AYさん こんにちは!

お久しぶりです。
サインペンは全部で、、、6本?ぐらい使ったみたいです。
途中 自分の持っている分が無くなって、家中のサインペンを探しだして書いていました。いつも 提出日 ギリギリになってやるので 大変です。
本人曰く「追い込まれないと出来ない」だそうだ、、、v-26

| おんぶ | 2012/10/29 08:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT