おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012 クリスマスブティック

最近 更新がないね~と 何度か言われます。
ハイ、相変わらず 忙しい毎日を送っております。。。

そんな忙しい折ですが、今年もクレア主催のクリスマスブティックに参加することにしました。

詳しくは クレアクHPの画面左上の「2012スマスブティック」を
クリックしてくださいね

昨年は ちょうど日本への一時帰国と日程が重なり 参加できませんでしたので、今回で2回目です。
と言っても、、、実は参加を決めたのは1ヶ月前。しかも仕事が忙しい時機でしたので、本格的に準備をし始めたのは ここ3週間ほど?
ああ こんなんで 大丈夫かあ?って 感じですが、まあなんとか頑張っております。
少し余裕があれば 事前に作品をいくつかご紹介したいんですが、、、、
おそらく前日の夜にバーンってアップすることになるかなあ、、た、たぶん、、、
今回は お仕事柄 ちょっとだけ赤ちゃん用のものもあったり、、
定番の商品もあったり
初めて作ったものもあったり、、、まあ いろいろ 取り揃えて、、、いや、たくさんはないんだけど、、まだ2日あるので 頑張って作るけれど、、
作りたいものはたくさんあるのよね、、ただ時間が足りない

あっ、つまり 皆さんぜひ来場してくださいね。。ってことでございます
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT