おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 クリスマスセールです

明日は 今年最後のクリスマスセールです。
もう少し頑張って作りたかったんですが、さすがに限界が、、、

見て!この量(笑) ガーゼハンカチですが、作っている間にも10枚のオーダーが入るほどの人気です。
1216b
昨年のクリスマスにも登場のミニトート。今年は2個だけ。欲しい方 オーダーしてください。
1216c

ランチバック。12センチのたっぷりマチ付です。底部分は厚紙をいれてしっかり仕立てにしています。ちょっとしたお出かけ、お散歩バックとしてもお使いいただけると思います。こちらもオーダー受け付けます。
1216d
1216dd
ミニトート、ランチバックは Needle倶楽部でも作ることが出来ます。

クリスマスブティックで人気のあった 小銭入れにもなる小物入れ。布によって表情が違いますね。。
1216f

バンダナスタイです。中にスムースニットを挟んでいるので とてもやわらかい手触りです。
1216g

とても大きな巾着を作りました。こんな大きな巾着って 意外に少ないんですよね。 パジャマ入れにしたり、旅行などお泊りの時のお着替え入れなど、いろんなシーンで活躍しそうです。
この中に どっさりお菓子を入れてギフトパックにするのも面白いかも?
1216h

では 明日 お会いしましょう!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT