おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
偶数が好きな私には 奇数年って なんかこうしっくり来ないんですが、、(笑)
2013年が み~んなにとって輝かしい年になりますように!!

さて、あっという間のお正月。アメリカは1月2日はお仕事初めの日。わたしも今日は工房でお仕事してきました。

色がとても綺麗な布です。昨年の暮れから 水通し&型紙取りをしておいたので、今日は一気に布を裁ち、7割がたミシンをかけたところで時間切れ。娘から「まだ~?お腹すいた」と電話がかかってきて時計をみるとすでに7時半。あわてて帰りました。
010213
さて 何ができるんでしょう。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT