おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉大賞?

これ今回の息子の学校のプロジェクト。
「新聞紙でトロフィーを作る」がテーマ。

筋肉のモデルは「金の錬金術師」のアームストロング。 これを作っている間、息子のパソコンの壁紙はアームストロングの海パン姿のドアップでした
後ろ姿の肩甲骨からお尻のラインがとても良かったんですが(笑)撮り忘れちゃった。
kenkinniku

風邪を引いてしまいました。快方に向かっていますが、時々 鼻をかんでいると脳が出てくるんじゃないかと思うくらいの量が、、、(笑)
皆さんも 風邪にはくれぐれもご用心を、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ&ことよろ!!です。
うちの息子はトロフィーが宝物だから、
こんなトロフィーをもらったら空手にサッカーに
精進する事でしょう。笑

風邪、お大事にね~!!

| AY | 2013/01/10 13:44 | URL |

AYさん あけおめです!

AYさん 今年もよろしくです!
こういうのを作っているのを見ると、つい口と手を出したくなって困ります。 
土台はスポンジングで大理石っぽくしたんだけど、つい「ああ そうじゃないって」とダメだしすると、息子に「僕の大理石のイメージはこれだから」って 言われちゃいました(笑)

| おんぶ | 2013/01/11 22:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT