おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エプロンとトートバック

毎月、10件は更新すると決めていたのに 去年の夏からずっと1桁。。。お仕事を始めて 忙しくなったのもあるんですが「毎日チェックするのが日課になっている」と 言われるたびに、ありがたいのと申し訳ないのと。。
ということで 今年は もうちょっと気合いれて頑張るぞ!(更新に?制作に?う~ん、、、笑)

さっ、気を取り直して、、オーダー品2点のUPです。
先日の大きな布の完成品。バッククロスエプロンですが、、、後ろを撮ってないので バッククロスがわからない、、(汗)ポケットも2つ ついているんですが、広げてないのでわからないですね。。。(撮影の仕方、考えないとね、、、
0112134.jpg

こちらは シンプルなトートバックで、、。と、布も選んでいただきました。
多少 かっちりめに仕上げています。取っ手は太めにしたので持つ部分だけ二つ折りに。太目の取っ手って可愛いですよね!内側には、小物と携帯を入れるポケットをつけて フタはマグネットボタンにしています。
マチはたっぷり10㎝はあるので、小さいながらも かなりの収納力だと思います。
011213.jpg

どちらもプレゼントということでしたので 喜んでいただけるといいんですが。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT