おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルトショーのお知らせ

トーランス近郊にお住まいの皆さんにお知らせです。
毎年 楽しみにしているキルトショーが来ました。 
South Bay Quilters Guild 2013 Quilt Show

規模は小さいんですが、なかなか楽しめますよ♪
ここ数年 毎回行っていますが、力作のものがずら~り。昨年 私がきになったのは 刺繍を施した小さなドールキルト。こちらをクリックしてご覧ください。去年の様子
テーマは「Baskets Full of Quilts and More」、一体どんな作品が並ぶのかとっても楽しみです♪

キルトショップや関連材料のショップのブースも出展します。
去年はアンティーク雑貨のお店や刺繍のお店も出てました。これもショーの楽しみだわ 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| パッチワーク・キルト | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

