おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部通信

あれ?もしかして 久しぶりの更新??
それもそのはず 最近 Needle倶楽部で写真を撮り忘れたり、取ったものの画像がイマイチで更新できなかったんです。 
この日は 久しぶりに賑やかな雰囲気だったんですが、やっぱり 皆さんの分を撮り忘れ、結局、最後までいたお二人さんの分だけ更新です。

エプロンを作ってます。ビギナーさんにもお薦め、簡単なバッククロスエプロンです。
sasaki epuron
ああ、私も早く自分のエプロンをつくりた~い!!

こちらは バービー人形の「ウェディングドレス」です。ドレスのスカート部分は16枚はぎ。すごい細かくて大変ですが だいぶ形が見えてきました。今後の展開がとても楽しみです。
kie1



ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT