おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部通信

はい、頑張って報告です。

エプロン、完成しました。小柄なので売ってるエプロンは肩がずり落ちちゃうというSさん、このバッククロスエプロンなら心配ないですね。
07epuron  07epuronb

バービー人形のウェディングドレスです。3月に結婚される妹さんへの贈り物です。ボディにフィットするデザインなので、ラインが命!ジェニーの型紙を少しだけサイズ変更して作っていますが、細かい作業が多くて大変です。でも その分 こうやって形になっていくと感動も大きいですね。
06bar

手間の方は 手染めのフェルトを使ったオーナメント作り。これも細かいアップリケが多いんですが、本当に可愛いの♪ もうすぐ完成かな?
07

手元に作りかけのものや、買ったものの まだそのまま持っているキットなどありませんか?Needle倶楽部ではキットや材料の持ち込みOKです。一人で作れなくても みんなでおしゃべりしながらなら楽しく作ることができます。気軽にお問い合わせくださいね♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT