おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん出来ました!

久しぶりに 時間が少しだけ空いたので デコしてみました。
まあ きっかけは娘がお友達の誕生日プレゼントを探していたんですが、そういえばクリスマスセールのときにリクエストしてくださった方がいたなあ、、と思い出し、作ってみました。眼鏡ケースです。探すと以外に無いんですね。
19deko
で、ついでにポケットミラーにもデコ。元の素材はいずれもダイソーに売っていますよ♪
Needle倶楽部で作りたい方、素材(デコをするケース)はご自分でご用意いただくか、事前にご連絡くださいね。1回の講習で完成できます。

あっ、結局 この眼鏡ケースは娘に却下されました(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT