おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密プロジェクト

3月になると 日本に帰国する方が増えます。親子で仲良くしていただいた方も3月の補習校卒業の翌日に帰国することになりました。
ちょうど昨年の9月?10月?頃 ーパークラフトにきっかけを作った スクラップブックのクラスに参加したときに「この手法で、記念のものを作ったらどうかなあ?」と思いつき、一緒に暮らすに参加したTさんに話したら意気投合。その後、年末に向けて忙しくなったので、実際には今年に入ってから 材料を集めたり、構想を練ったりしたんですが、2月、文集作りの打ち上げ会の時に 渡すことができました!
Tさんと二人の渾身の作です。
1表紙はこんな感じでリボンで結んでいます
2開くとトーランス周辺の地図、、、
3更にTさんの渾身の手書き地図。
そして、皆さんからのメッセージカードを入れるポケットを作りました。
4
5
6
7思い出の場所の写真をいくつか載せて

8手づくりのバックに入れて渡しました。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| ペーパークラフト | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これもらえたら、すごくうれしいかも!!!
可愛いし、思い出がいっぱいだ~(*^。^*)

| nao | 2013/03/24 12:41 | URL |

naoさんへ

おお お久しぶりです。
お友達には とても喜んでいただけました。
実は 娘たちも同じように秘密プロジェクトで アルバムを作ったんです。
中学の3年間の思い出をアルバムに収めたんですが、それを見ながら 娘自身の足跡なんだなあ、、と ちょっと感無量でした。

| おんぶ | 2013/03/24 14:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT