おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部 通信

ん~、、、相変わらずですが、ちょっと忙しすぎてブログがUPできません(汗)
しかも 肝心のNeedle倶楽部の時にカメラを忘れたり、写真を撮り忘れたり、、、とりあえず、2点UPです。
こちらはSさんの卒業式用のレイ。息子さんとお友達の分と2個作りました。
綺麗なギャザーを寄せるのには ちょっとしたコツがあります。まだこれは途中の状態ですが、無事完成しました。
rei
頑張れば1~2日で完成できるので、まだ間に合いますよ~♪って 私、自分の息子の分をまだ作っていません、、、

こちらはクラフトテープのバスケット。ビンテージ布でカバーを作りレースを貼りました。可愛いですね~。
kie

バスケットセミナーは、随時募集しています♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| needle倶楽部 | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT