おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セール開催中

昨日からセールが始まりました。
土曜日に達してきたばかりのビンテージ調の長机にレースをかけて、引き出しや両側の羽部分を思いっきり引き出し そこにミシンとキルトをディスプレイして 商品を並べました。
03

今回の一番人気はストラップ。ロングの他に短いものもたくさん用意。短いものは ちょっと変わった使い方もできるんですよ♪
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、今回は切り替えのデザインに手編みの小さなお花もつけています。手間ひまかかってても お値段据え置き!
03a
セールは水曜日まで続きます。ぜひ いらしてくださいね!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT