おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコパージュ

皆さん デコパージュって知ってますか?って 私も今回初めて作品を見たんですが、、、
3Dとかシャドーボックスのほうがよく耳にすると思いますが、いずれもデコパージュの一つの技法なんだそうです。 あのマリー・アントワネットも作ってたそうですが、、、それはさすがにちょっと意外(笑)彼女は刺繍やピアノも不器用で苦手だったって、、、ベルバラで読んだ記憶が(歳がばれる~笑)

これ 実際に見せてもらった作品です。
2513
こうやっていくつかあるとめちゃ綺麗ですね!
2513a

手軽に作れるのでギフトにもぴったり?
これ特別セミナーしちゃいます。
7月8日ですが 詳しくは明日のブログを要チェック!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| あんなことこんなこと | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT