おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコパセミナー予告

来週のデコパージュセミナーの打ち合わせで ハンナ先生が来られました。
デコパージュを習うと 一番最初に作るという作品の木に紙を張って磨いたもの(すみません画像撮り忘れました)を 見せていただいたんですが、触ってみてびっくり! 感触がツルッツル!で、滑らかで、指に吸い付くような感触。とても木に思えない!紙を貼っているというけれど、まったく凹凸が感じられず、不思議な感触でした。 ベルサイユ宮殿にある椅子も こんな感じなのかなあ、、、

では 8日(月)に使用するキットです。
020713
初心者用ということで グラスの形が少し変わります。ペーパーナプキンを使用しますが お好きなものをご持参いただいてもOKです。
不器用だし、、、大丈夫かなあ、、と心配している方、今回のセミナーは デコパの中でももっとも簡単で早くできる(2時間で完成!)ものですので 気軽に参加してくださいね!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT